昔のポケモンの映画意外と泣ける(話とは全く関係ないよw)

好きなプリキュアキュアソード、こんにちはHIROです。

んまあキュアソード誰だよーって思った方々のために一応はっときまーすw

 

f:id:HIRO-77:20190505175826j:image

可愛いよね、キュアソードww

まあプリキュア妹の影響で10作品目まではたしか見ててそれ以降見てなかったのに最近見てなかったのに学校の教員のせいで最近のプリキュアの知識を増やされてますね(決して僕のせいではないはずw)。ちなみにあとはキュアドリーム、ビート、ミューズが好きですよ〜、ひかないでくださいね皆様ww

 

 

こんだけプリキュアの話してる更新がなんと令和初のなんですね。なんでプリキュアの話し始めたかは自分でも謎なんですけどね。

この前平成振り返ってみたら自分の人生意外と忙しかったですね。

 

 

 

福岡で生まれる→埼玉で二歳まですごす→妹が福岡で生まれる→埼玉戻る→2歳で香港に行く→日本で小1になるときに日本に戻る→小5になるときにまた引っ越す

 

 

いや意外とハードな道を生きてましたね、てか日本の幼稚園いったことないんでまじで行きたいんですよね〜、香港無駄に勉強ばっかさせられたんで...

 

まああとは志賀島行ったら盲腸がやばくなって手術することになったり(小4)、彫刻刀で指えぐられたり(小4)、ひざに鉛筆の芯がうまって取り出すことになったり(中2)

意外と人生やべーことになってましたねw

 

 

まあでもこれからもアイカツラブライブのために頑張っていきたいですね、というまじで謎のお話会でしたねw

というわけでみなさんGWそろそろ終わりますが頑張ってください