ありがとう デートアライブ

ガチで昼夜逆転生活すぎてヤバイ、と思いつつやっぱUFOうまいなと思ってます

おはようございますHIROです

ブログ久しぶりすぎるぅ

まあ今日は見てて面白いものかはわかんないけどw

早速本題行きまーす

 

 

 

 

 

 

3月19日デートアライブ22巻が発売されましたね

f:id:HIRO-77:20200325052518j:image

 

このラノベは僕が一番初めに出会ったラノベでした

アニメも面白くて内容もすごくて

 

だからこそ最後は1人ずつメッセージを送りたいと思いまーす、パクリ感あるけどどうしてもやりたかったんで(ネタバレあるんで読んでない人は気をつけてください)

 

 

f:id:HIRO-77:20200325052750p:image

 

崇宮 澪さんへ

この作品ができる上で一番欠かせない人であったはず

やりすぎやろって思ったこともあるけどその思いの強さや経験に感動もした

どうか幸せになってください

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325052636j:image

 

鳶一 折紙ちゃんへ

最初からずっとこの作品で士道を支えてくれてた

精霊になった時は驚いたけどやっぱり士道への思いの強さはすごいと思った

これからはたくさんの笑顔をもっと見せていってほしい!

 

 

f:id:HIRO-77:20200325053345j:image

 

本条 二亜ちゃんへ

正直めっちゃかわいい!とかは思わなかったけどまじで面白かったです

見てて飽きない面白さが二亜にはあった

てかラジエル超欲しいんだけどって思ってたw

これからも漫画かくの頑張ってね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325053543j:image

 

時崎 狂三ちゃんへ

出てきたときこいつやばすぎだろって思ったけど今ではめっちゃ好きなキャラです、もう狂三と結婚できる人羨ま

ザフキエルは一番好きな天使だった

なんと言ってもそれを使う狂三がカッコよかった!

これから何をするかわからないけどカッコいい狂三をまた見せてね!もちろん猫好きで可愛い一面も!w

 

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325053823j:image

 

氷芽川 四糸乃ちゃんへ

とよしのん!w

四糸乃もはじめからずっとそばで見てきた感が強いな

最後20巻であんな四糸乃を見れたのはすごく嬉しかった

これからはもっと積極的に頑張ってね!

高校生活楽しんで!

 

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325054100j:image

 

五河 琴里ちゃんへ

好きです、可愛い、超大好き

黒白どっちのモードも好きだったけど21巻での融合型は最高だった

チュッパチャップスをあなたの影響で100本くらい買ったあの頃が懐かしい

他の人に負けないで士道と幸せな生活を送ってね!

 

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325054401j:image

 

星宮 六喰ちゃんへ

正直出てきた場面少なくて残念だった

でも主様っていう呼び方めっちゃ好き

最後の髪切った六喰ちゃんめっちゃ可愛かったです

これからのアニメ四期で活躍が見れることすごく楽しみにしてる

高校生活みんなと楽しんでね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325054558j:image

 

鏡野 七罪ちゃんへ

まず一言、めっちゃ可愛いよ

大人な姿よりそのままの方が100倍僕は好きです

最終巻すごくカッコよかったし泣かされた

七罪は可愛いんだよ、もっと自信持っていいんだよ

一番好きな精霊だよ

これから自信を持って四糸乃たちと楽しい学校生活を送ってね!

大好きだよ

 

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325054855j:image

 

八舞 耶倶矢ちゃん

八舞 夕弦ちゃんへ

 

2人のやりとりは見ててすごく楽しかった

本当にいろんな対決してたんだね...w

最後1人になった姿も見れたけどやっぱ2人が残ってくれてすごく嬉しかった、士道に感謝だね

とくに耶倶矢のツンデレ可愛すぎました

これからも2人でいろんなことを頑張ってね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325055320j:image

 

誘宵 美九ちゃんへ

七罪と同じで一番好きな精霊だよ

出てきたときからずっと好きだった

甘えん坊でヤバイところも多いけどでも面白くてやっぱりいざってときにお姉さんとしてキメてくれるところがすごくカッコよかった

なにより歌が大好きでした

今後もアイドルとしてさらなる活躍に期待してる!頑張ってね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325055550j:image

 

夜刀神 十香ちゃんへ

やっぱりこの作品のヒロインといえばって言われたときに一番にでてくる

ずっと士道を支えてくれてありがとう

超カッコよかった、天香もありがとね

最後特に20巻超カッコよかった

最終巻最後のシーンすごく泣いちゃった

本当に本当にありがとう

これから今までの分を取り返せるくらい幸せになってね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325055840j:image

 

崇宮 真那ちゃんへ

この作品で一番妹にしたいキャラはもう君なんだ

普段はかっこよくて強いのに兄様って呼ぶそれがヤバイかわいい

最後真那もハッピーエンドで終われてすごくよかった

琴里たちと楽しい高校生活を送ってね!

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325060025j:image

 

万由里へ

映画本当に面白かった、ありがとう

多くは語れないけど最後のシーンすごく感動した

どこの世界にいるかわからないけど幸せになってください

 

 

 

f:id:HIRO-77:20200325060141j:image
f:id:HIRO-77:20200325060144j:image

 

 

本当にこの作品は最高だったと思う

これからもアニメやアンコール巻は続いていくの楽しみにしてます!

 

 

最後に

橘 公司 先生へ

お疲れ様でした。僕がこの作品に出会ってから人生は変わりました。ラノベの面白さを知り、はまっていき。橘先生がこの作品を書いていなかったら今の僕はいません。彼女たちを生み出してくれて本当にありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした。これからもアンコール巻楽しみにしてます。