朱夏人脱退宣言

ここでみんなに一個ご報告
名前とかプロフ変えてるの見て気づいた人はわかるかもしれませんが朱夏人辞めたいと思います
理由はあの界隈が何したいかわからないからです
しゅかしゅーを嫌いになったわけではないし一推し声優であることに変わりはありません
理由を説明していこうと思います

最近朱夏人の行動を見ていてとても腹が立つ、または呆れることが多いです
もちろん全ての朱夏人がそうだと言うわけではないですが人数はかなり多いと思います
朱夏人なら〜するよな?という義務の押し付け、使った金額や謎の自信によるマウントの取り合い、他界に対してしゅかしゅーでマウントをとる

そんなことをして何がしたいのかわからないですしなんの意味があるのかもわかりません
しゅかしゅー本人がやることならなんでも許容するっていうスタンスも気に入りません
具体的にはチキポテのことで文句言った人に対し批判してる人や推しなら言わないと言ってる人もいましたがそうは思いません

あのイベントに関しては運営にも問題があったと思うし間違いがあったらちゃんと指摘するのが本当のファンだと思います、ただ受け入れるのは推してるんじゃなくてガチ恋してるだけです
今更名前隠す気もないので言いますがガブに関しては本当に何がしたいのか意味が分かりませんね

彼は自分が朱夏人の上でもトップの方にいると思っているみたいです

まあどの視点で見てトップなのか全然意味が分かりませんが


f:id:HIRO-77:20201102153843j:image

 

かれは一回このように僕のことを晒しました

ブロックしたのは彼の考え方や行動があまりにも自分に合わなかったからです

しかしこの晒しが冤罪によって起こったことだとフォロワーが証明してくれました

さて、本人に確認も取らずに冤罪で勝手に晒す

謝って当然のこと、小学生でもわかります

しかし彼はツイ消ししたあと一言も謝罪のツイートを載せませんでした

そんな人が本当に朱夏人のトップなのだとしたら今すぐ皆さん朱夏人辞めたほうがいいと本気で思います

さらに今は朱夏人の柱を集めて挙げ句の果てそれをしゅかしゅーに送る

やってることが意味不明&恥ずかしすぎて頭がめちゃくちゃ痛くなります

そんなマウント取りたいマンが多すぎる界隈にいたくない、また同じように扱われたくないので朱夏人を辞めます

そんなこと言うから民度が下がるって思う方々いるかもしれませんがそういうことを言う人がいないから民度が下がっていくのだと僕は思います

朱夏人脱退の具体的な内容としてはイベントに行く回数や本人に関わるツイートを大幅に減らす予定です

しゅかランドも今月をもって退園しようと思います

もちろん朱夏人の中にもいい人はたくさんいるのでそういう方々はこれからもぜひぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです

これから民度が上がってきたらもしかしたら戻ってくるかもです

少しでも多くの朱夏人が意味不明な行動をやめてくれることを祈ってます

最後まで読んでくれた人ありがとうございました!