書を捨てよ、街へ出よう

こんばんは、ついこの前スクフェスACプレイするためのNESiCAなくして人生まじで終わったと思ったHIROです

 

いやまあそのあとズボンのポッケから出てきたときは安心しまくると同時に死ぬ程自分のことを殴りたくなりましたね

なのでみなさん貴重品の管理はちゃんとしましょう!

 

ちなみにカードなくしてまだ見つかってなかったときアニメイトよったらあいにゃ、すわわ、りきゃこの写真集あって唐突に欲しくなったのですぐ諭吉おろして買いましたねw

まあ簡単に諭吉とばしてしまったんですけどそれが可愛かったんですよ!!

んで結局これ誰が一番得したってアニメイトなんですよね完全に...

 

 

 

 

まあそんなことは置いといてみなさんこの言葉を知っていますか?

「書を捨てよ、街へ出よう」

まあ知ってる人知らない人いらっしゃると思いますがこれ実際にやってみたらですね、思ったより効果高いんですよ

悩んでるときとか分からなくなったときに外に出たらなぜか思いついたりってことがあるんですね。

 

 

 

まあこんなに長々と話してタイトルにまでしてこれ前座なんですけどね(いいタイトル思いつきませんでした、ごめんなさい)

 

 

 

まあ僕の人生の転換点についてでも話そうと思いまして

僕はラブライブにはまる前こちらのアイカツという作品にハマってたんですね(今もアニメ見てますよちゃんとw)
f:id:HIRO-77:20190413222548j:image

知ってる人知らない人いるかもしれませんがこれのカードにほとんどのお金を使っていたんですね

ラブライブをμ'sで知ったとき僕はラブライブにもかけるのがこわかったから身をひいたんです

しかしその後Aqoursになって友達にすすめられ見始めるか悩みました

最終的に僕はアイカツのカード集めをまあまあやりきっていたという充実感があり覚悟を決めて見始めました。

まあそこからはしゅかしゅー大好き人生歩んでたんですけど...

 

 

 

まあ結局何が言いたいかって言うとたまには全てを捨てて新しいことを始めるのも悪くないってことですね。結局それ以降アイカツカードは一度もやってませんし。捨てるのもたまにはいいといってもこれからしゅかしゅーから離れることはないと決心していますが、でもたまにはそういう人生も悪くないし新しくいろいろなことを体験できるようになるのでいいことでもあるとだけ伝えたいですね。例えばAqoursのライブはアイカツ以上の感動をくれましたし、そんな感じなのでぜひ迷ったときはたまには新しいことに飛び込んでみてください

 

と意味わかんない話をながながとすみませんm(_ _)m

これからもAqours応援しているのでぜひともみなさんよろしくお願いします