感動アニメトップ3

結局この二連休寝てアニメ見てラノベ読むしかしなくてやばいです

好きなキノコの種類はエノキ、こんばんはHIROでーす

 

 

 

まあタイトルでわかるように久しぶりにアニメの話でもしようかなぁ、と

今回は今感動しまくってたんで個人的に感動しまくったアニメトップ3を載せていきたいとおもいまーす

見たことないのあったら是非見てほしいーん

 

f:id:HIRO-77:20200123222602j:image

あ、なんも関係ないけどこのしゅかしゅーまじ可愛くね?ってすげー思う

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位  Angel Beats

 

f:id:HIRO-77:20200123222319j:image

 

見たことある人はあるけどない人はない、そんな作品かなぁって思ってるー

最初の方は結構ギャグ詰まってる感じでまあふざけが多いw

でも最後が本当に感動できる

 

f:id:HIRO-77:20200123222521j:image

 

まあこの子に感動させられるんすけど本当に最後までいかないとわかんないから見てない人はぜひ!一期分しかないから!

 

 

 

 

 

 

 

第2位  Re.ゼロからはじめる異世界生活

 

f:id:HIRO-77:20200123222901j:image

f:id:HIRO-77:20200123222904j:image

 

 

まあ知らない人はたぶんいない

一期見た人は「いや、あれぐろかったりギャグなだけやん」ってなるかもしれんけどこっからがやばいから

まじでヤバイ

 

f:id:HIRO-77:20200123223028j:image

 

もう二期が春から始まるけどぜひみてほしい

さらに言えば原作も読んでほしい

まじで次の内容のとこやばいんで

 

f:id:HIRO-77:20200123223148p:image
f:id:HIRO-77:20200123223154j:image

 

まあみなさんの推しはこの二人のどっちかだと思う

まあ事実私もこの二人も推しなんだけど

エミリアまじでEMTだしレムりんまじえぐいし

あ、一期のとこでもレムりんのとこヤバイ

思い出しただけで泣ける

 

でもこのベアトリスを忘れないであげてほしいんだぁぁ!!

 

f:id:HIRO-77:20200123223344p:image

 

まじで二期で確実に人気出ると思ってる

ほんまにエミリアとレムに負けないくらい好きなキャラなんでぜひぜひ確認してくれ!!

 

f:id:HIRO-77:20200123223459j:image
f:id:HIRO-77:20200123223456j:image

 

まああとはこの二つですね

1枚目の画像の映画は「Memory Snow」

こっちはギャグものでリゼロのキャラの可愛さとか面白いとこ見れるって感じ

んで2枚目の「氷結の絆」

これはまじで感動もの

エミリアとパックに感動するけど原作の15巻まで読んだからだとさらに泣ける

主題歌もめっちゃ両方いいんすよまじで

 

ってリゼロめっちゃ長く語ったけど1位こんなに語ることないってことに気づいたw

次行きまーすw

 

 

 

 

 

1位  フルーツバスケット

 

f:id:HIRO-77:20200123223846j:image

 

これは一番知ってる人少ないと思う

もともと1990年代に作られて放送されたと思うんだけど最近作画変わって再放送あったんだよね

これもリゼロと同じく春アニメに二期がありまーす

 

 

これは本当に感動を詰めに詰めた感じ

もう出てくる人全員が、主人公からその親友から出てくる男の子まで本当全員が辛い過去をもっててそれの一つ一つに泣いてしまう

 

もう本当に一番泣けるアニメと一番好きな少女漫画と一番オススメしたいアニメに必ずこれを言われたらあげてる

そのくらい感動できる

 

f:id:HIRO-77:20200123224320j:image

とりあえず一期だけでこれくらいは出てくるけどみんな過去になんかある

そしてこれで全員じゃないっていうヤバさw

本当に見てない人には見てほしいアニメでーす

 

 

 

 

 

てことであんましないアニメのランキング発表してきたー

まあ興味持ったやつあったら是非見てみてほしい

特にフルバ、そしてリゼロは二期見終わったあともう一回氷結の絆見よう

ってことで今回はここら辺でw