朱演2019年 くつひもの結び方

修学旅行の荷物ほとんど写真集になりました、こんばんはHIROでーす

いやもう仕方のないこと(もはや開き直る)

 

 

 

 

とりあえず朱夏ライブ最高でした!

f:id:HIRO-77:20191110235144j:image

 

まずセトリがもうヤバイヤバイヤバイ

くつひもで歌詞飛ばしちゃったあとのテヘッってやったやつでみんな死んだのはもう確定でしょw

朱夏の真面目な話もたくさん聞けてよかった

くつひもをどう作っていったかもすげーまじめに聞いてたw

頑固でプライド高くて泣かないぞ←笑、って言ってたけど今回言ってた弱いところ、不器用さ含めてやっぱしゅかしゅー最高だなって改めて思うし全部受け入れたるわー!!!って思ったw

もうことばの魔法で泣いた時のあぁぁぁぁーー!!って感じも、ねw

f:id:HIRO-77:20191110235609j:image

 

改めて思うけどこの距離最前の人もう生きてないでしょw

私も十分死にかけたけどwww

いやまじであの近さでみると1000兆倍は画像より可愛い、いやこれまじ、ほんとまじ

 

f:id:HIRO-77:20191110235804j:image

 

でもこの距離はほんま羨ま〜!

いつか最前行ってみたいよねー

 

f:id:HIRO-77:20191110235924j:image

 

バンドの皆さんもほんとかっこよかった!

音楽やってるから余計わかるけどマジカッケー

もちろん朱夏の表現力が一番カッコええでw

 

f:id:HIRO-77:20191111000126j:image
f:id:HIRO-77:20191111000130j:image

 

今自分で見て思ったけど改めて跳躍力半端ねーなw

んでリフレクライトとしゅしゅしゅは楽しすぎな、9割喉あれで潰されたw

 

ヒーローになりたかったも最高だった

斉藤朱夏はいつまでも自分の世界一の最高で永遠のヒーローなんだなって改めて思った

 

個人的には一番好きな曲の誰よりも弱い人でかまわないきけて嬉しかった

 

パパパの初披露も最高に盛り上がったし

最後のくつひももまた違ったフリですごい楽しかった

 

ほんとにしゅかしゅーって体で感情表現するのうまいなぁってすごく思う

f:id:HIRO-77:20191111001604j:image
f:id:HIRO-77:20191111001624j:image
f:id:HIRO-77:20191111001617j:image
f:id:HIRO-77:20191111001620j:image
f:id:HIRO-77:20191111001613j:image
f:id:HIRO-77:20191111001609j:image

 

もうこの可愛すぎる朱夏朱夏!!朱夏!!!朱夏!!!!朱夏!!!!!朱夏!!!!!!

(まじ可愛すぎた)

 

f:id:HIRO-77:20191111001710j:image

んでこれねー

ほんと名古屋公演と終業式被ってるとか知らんから、朱夏にいくってやくそくしちゃったからよぉぉぉ!!行くしかねーよな!!w

 

まずは当てないとね

 

 

 

 

でもほんと朱夏には感謝でいっぱい

今こうして幸せ感じられて、生きがいがあって、たくさんの朱夏人たちと巡り合わせてくれてさらに楽しい思い出を作れて

本当に朱夏人の仲間たち最高だと思う

いつも本当にありがとう

そしてしゅかしゅーへ

僕のはじめて本気で好きになった声優、はじめて好きになった人、はじめて本気で尊敬した人、はじめてダンスと歌で感動できるってことを教えてくれた人、はじめて誰かのために生きたいって思わせてくれた人、はじめて生きがいをくれた人、はじめて本当に自分のすべてより大切にしたいと思った人、はじめて自分の全てをかけられると思った人、最高で一番の永遠の世界最大の僕のヒーロー、それが斉藤朱夏です

まだまだ言葉では表現しきれないけど一生一推しで応援し続ける、これだけは確かです

きっと大切な人はできても朱夏さん以上に好きになる人なんてきっといません

これからも一番に朱夏さんのことを応援してます

そして朱夏さんが見たことのない景色を見せてくれることをまた楽しみにしてます!!

本当に本当にいつもありがとうございます!

Thank you for all of you.