朱夏&アイカツライブ!!!!!

3日で使ったお金は約40000円、こんにちはHIROです。本当に財布の中今400円しかないんですよ今。15〜17でかなり使ってしまいまして...

 

 

 

 

というわけで今回はまあ16日の朱夏フリーライブと17日のアイカツフレンズのライブのまとめのような感じですね

まあ世界中でこの2つのライブに行ったのはおそらく私だけでしょう、足の疲れが異常ですよ本当にww

てわけでまずは2日合わせたセトリから

 



f:id:HIRO-77:20190818201050j:image



f:id:HIRO-77:20190818201106j:image

 

 

まずはじめに2日間エンカしてくださった方々ありがとうございました!

皆様のおかげでより楽しいイベント、思い出にすることができました

本当にありがとうございます

 

ではまず16日の朱夏ライブから

まあ正直はじめはヤバかったですよね

列は乱れておしまくって本当に戦争って感じでしたね

あれに関しては自分も含めて朱夏人も連帯責任で、そして運営にも責任があったと思います

今言っても変わることではないので次このようなことがあったときには反省を活かした行動ができればいいなと思います

 


f:id:HIRO-77:20190818201535j:image

 

そして直筆サイン本当に一生大切にします

朱夏様サイン何枚もお疲れ様でした&ありがとうございます

 

整理券も前の方を引くことができてとても楽しいライブになりました!!

 

 

 

 

 


f:id:HIRO-77:20190818201732j:image

 

 

あと1メートルとくつひも

どちらも最高でしたね

その二曲の間に歌ったBirth Dayソングで朱夏様が泣いた場面、本当に言葉に表せないものを感じました

 


f:id:HIRO-77:20190818201906j:image

 

いつも元気を貰っているのはこちらでお礼を言いたいのもこっちなのにありがとうと言われてばっかで本当にいっつも自分は情けないなーと思ってしまいます

本当に朱夏様には人の心を変えてしまう力がものすごくあると毎回思います

ずっとずっと推せると心の底から今でも思ってます

そして朱夏ッフの皆様も素敵なサプライズと運営お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました!!

 

 

これからも朱夏様が新しい景色を見せてくれる、そしてすごい未来を作ってくれることを信じ、応援し続けていきたいと思います

 

10月のライブ今からものすごく楽しみにしてます!!!

本当にありがとうございました!!!

ずっとずっと大好きです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのアイカツライブ

 


f:id:HIRO-77:20190818202502j:image


f:id:HIRO-77:20190818202457j:image

 

出演者の皆様お疲れ様でした!

まずなんと言ってもセトリがやばかったですね

ラブミーティアしょっぱなから飛ばしてきてくれましたからね〜w

 

カロンハッピの売り切れにはビックリしましたがww

 

そしてなんといってもこれですよね

 


f:id:HIRO-77:20190818202719j:image

 

本当に今からワクワクがとまんない!って感じなのですが歌唱担当も復活するということでいろんなコラボがこれからまたみれるかもしれませんね

なにより真昼をまた見れることが私は嬉しいです!!!w

 

昨日は桑ちゃんが本当に可愛かった!!!

あと木戸さんがその次に好きだったんですけど美山さんも同じくらい好きになっちゃって...

 

 

 

てかハニキャの衣装ヤバすぎません??

もちろんリフムーも!!


f:id:HIRO-77:20190818203052j:image

 

そしてピュアパレももう可愛かったですよ本当に


f:id:HIRO-77:20190818203125j:image

 

あとはありがとうをしっかり伝えられて良かったです。一番後ろだし誰も言わないから言っちゃおう!って思ったけど本当にしっかり伝えられたと思うので良かったです

うるさいとおもわれてたらゴメンです(_ _;)

本当にアイカツ小4から見てますが見ててよかったって本当に思います

これからもずっと応援させてもらいます

本当に僕のすべての原点です

改めてありがとうございます!

新シリーズ期待してます!!

 

 

 

 

 

と長々と話してきましたがもう一つ、16日にフォロワー2000人達成しましたー!

ありがとうございます

あの日に達成できて本当に嬉しいです

去年には想像もしていなかった人数です本当に

 

こんな自分ですがこれからまだまだ多くの方とたくさん絡んで仲良くしていきたいと思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします!!!

 

読んでくださった方ありがとうございました

ではまた!