ジュエルペットシリーズランキング

好きな歴史上の出来事は大政奉還、こんばんはHIROです

さあしゅか様のくつひもリリースが近づいてまいりましたね!

最近くつひもミュージックビデオを見るしかやってませんね、もちろん毎日ハートのかたち〜四つ葉のClover〜もきいてますがw

 

現在YouTubeジュエルペットが配信されてるということでジュエルペットシリーズトップ3を紹介させていただきたい!と思います

マジでいい話ばっかなので気になったのあったらぜひみてください!

 

 

 


f:id:HIRO-77:20190802220141j:image


f:id:HIRO-77:20190802220156j:image


f:id:HIRO-77:20190802220207j:image

まずはー圏外ゾーンから

初代だけは見てないんで許してくだせー

ジュエルペットサンシャイン、ハッピネス、マジカルチェンジ

どれもいいシリーズです

サンシャインとハッピネスはジュエルランドに起こる不可解なことを解決していくストーリーですね

マジカルチェンジはラリマーがまじクソかわいいんで見てみてください

 

 

第三位
f:id:HIRO-77:20190802220529j:image

第三位はジュエルペットキラデコッ

悪の組織と戦っていた人間五人がジュエルランドにきてしまったことでジュエルランドで悪の組織との戦いをしていきます

笑いあり、そして最後はとても感動できる作品となっています

そしてオープニングが可愛いです

 

 

第二位


f:id:HIRO-77:20190802220729j:image

第二位はレディジュエルペットです

トップオブレディになるために頑張る話となっているのですが、いろいろな事件も発生し...という内容になっています

これはまずキャラが個性的でとてもいいです

個人的に女キャラはエレナとリリアン、男キャラはミウラとカイエンがガチで好きです

そしてなによりストーリーが予測できない面白さを見せます

想像もできない事実の連続で推理するのも面白いと思います

 

 

第一位


f:id:HIRO-77:20190802220948j:image

第一位は文句なしでこれ

ジュエルペットてぃんくる

まずオープニングとエンディングが神です

さらにキャラがみんな本当に最強!

主人公も可愛いです!!

ジュエルペット二作品目ですがこれが一番面白いです

みんなが一番の魔法使いを目指していくシンプルな内容ですが本当に一回見てみてください

通しで見るとマジで面白いです

見た人にしかわからないと思うので本当にオススメです(語彙力)

 

 

 

と紹介してきましたが本当にどれも素晴らしい作品なのでぜひ見てください

絶対見てほしいと思うのはレディジュエルペットとジュエルペットてぃんくるなのでぜひぜひぜひ!見てください

ではまた