進級できません

好きな歴史上の人物はチンギス・ハーン

こんにちはHIROです

 

今日は本当にヤバイ悲劇が起こったことを最初に報告しまーす

 

この度の中間考査倫理32点、世界史36点で赤点のため6単位落としました。

私の学校は5単位以上落とすと進級できないのでこのままだと終了ですね

誰かいい勉強法あったら教えてくれることを期待してまーす

それなのに全体の平均は平均以上なんですよこれでもw

 

 

さて、5thまであと1週間ピッタですね

いやーもう楽しみです(赤点のことを忘れたい)


f:id:HIRO-77:20190601131431j:image

昨日は神田明神にもいってきましたー

階段もちゃんと登ったよ!w

 

 

 

5thに向けてとりあえずあと一週間頑張りたいと思います

あとでセトリ予想でもあげられたらなーと思ってます

てわけで世界史の勉強してきますww

(倫理は捨てたw)